ゲームソフト売却&療養中・・・ | マイレール日記

マイレール日記

変わりやすい天気にご用心ですね

今日は強い風が吹く寒い1日でした。

北日本や日本海側は猛烈な雪だったようで。


私はノド風邪を治すため、ほとんど外出せず横になっていました。

が、前々からどうしてもゲームソフトを売却したかったので少し秋葉原にやってきました。


あの痛ましい事件が起きて7ヶ月がたっていますね。

あれ以来、息子と鉄道模型屋でジオラマを見る事はなくなりました。今後も足運ぶ事無いだろうな・・・と思いながら夜の街を歩きます。(心中穏やかにならず)


↓でもイルミネーションはキレイでしたよ
鉄な自分と周りの人たち


ゲーム売却のきっかけは、私個人の引き出し大掃除によります。

私は携帯ゲーム好きで、出退勤時よくやっています。ジャンルは信長の野望系のシュミレーション、ゴルフ、バスケットボール、電車関係など。

最近金欠という事も有り、一気に中古市場へ売りに出してみました。


その結果・・・


計18本ほどのソフトで18000円強、売れました!

やったね。



そしてご褒美として、夜無性にカレーが食べたかったので・・・



ココイチに寄りました。



↓ポークカレー!450円!(一番安!)
鉄な自分と周りの人たち



ご褒美だからって高いものを食べる必要は無い。

私は具を食べにきたのではなく、カレーを食べにきた。



だからこれでいいのだ。

満足満足。