今年のクリスマスは・・・ | マイレール日記

マイレール日記

変わりやすい天気にご用心ですね

24日(水)、25日(木)・・・ともに平日。しかも25日は名古屋出張。
朝、「サンタさんがプレゼントを置いていってくれたよー!」と息子に言う事も出来ず、ある意味、私がリアルなサンタになる!?


息子へのプレゼントは、キーボードと日本地図パズルにしました。

キーボードは、息子が児童館で度々鍵盤を楽しそうに打つ姿を見て、嫁が決めました。対象年齢は3歳から。(ちょうどよい)

日本地図パズルは、息子がパズル大好きのため先物買い。電車好きは日本地理が馴染み易いはずだし、で、私のチョイス(私も昔持ってた)。対象年齢は5歳から。(早!)
鉄な自分と周りの人たち


ケーキは例年通り、地元の美味しいケーキ屋から調達。

今年は仕事が忙しく、家族で食べられなかった。


残念だけど年末まであと少し。パパはもう少し頑張りますよ!
鉄な自分と周りの人たち