前回のブログコメント、いいねありがとうございました!


あれ、なんで文字が小さいんだ…




1日目


あ、戻った。






飛行機からの景色は凄かった!雲一つない


何だこの丸は…

{36B37926-D61D-47F1-9D87-BC23E79B2DB6}
知ってる人居たら教えてーーロボット

飛行機からの眺めはすごいなロケット

{9476BF89-9CB9-4864-B13C-9EFA949E1532}

{B2ECB650-E0E1-4C49-9D12-67BBDB462CB0}

{6F5B3929-A644-406B-9288-9E5290897306}



ロサンゼルス到着。


太陽の日差しが強いんだけど風が少し冷たく、秋の日本とさほど変わらないイメージ

てか湿気が全くないのかな?暑いんだけど汗かかないんだよね!この財木琢磨が😅





{25279A14-7CB0-4235-8234-4A1CE4DC8A2F}



最初に食べたのはハンバーガーとポテトそしてコーラ!

アメリカって感じよね!!


その後スーパーマーケット!

私服を2着買っちゃった!てへぺろゴッツンコ😘




んで、ベニスビーチって有名なところで撮影!!

{585BF0C6-22BB-454F-9D82-AA80746138EF}



{531B5FDD-0D33-4DDE-90DE-54D5A7F9B5D1}





{066BAA8D-AB9D-4988-A999-2E1211E14711}



なんかさ、とにかく何もかも広いし、デカイ!!


見るもの見るものが新鮮ですげーです!



夜はキューバ料理を食べた!初だね😋

{67D0EEC7-EECD-4AD0-AC76-1DE06F9213AE}

{ADA1C800-D409-4C19-853E-B9AA29BF6195}


焼きバナナがほとんどの料理に入ってて最初鳥の照り焼きかと思って全力で食ったら甘くて危うく…ウッ。笑


焼きバナナ!!!って思ってから食べれば美味しんやけどね!!



日本時間では今6時くらいかな?朝から食べ物写真ゴメンね💦💦💦



みんな今日も一日頑張ってね!!


僕も引き続き撮影頑張ります!!

{7A33B46A-378F-451C-BCE0-EB8BF4E59403}