前回のブログコメント、いいね、ありがとうございました!



昨日はダイ舞の初日でした
久しぶりに立つ舞台。
もちろん緊張したよ!!!!!

でもかなり集中できてた!

カーテンコールで鳴り止まない拍手。

この瞬間本当に大好き。

何だろうね泣きそうになるんよ基本いつも。笑

かっこわるいかな?

でもこの仕事やってて良かったって思える瞬間の1つでもあってさ

舞台でお芝居するの楽しいなってまた感じた!



「人間は人の役に立つために産まれてきた」

って父はよく言う

こうして皆さんの心を動かせた…とは言い切れないけど!あの拍手を頂いたって事は少なくともそうだと思ってて、

あぁ皆さんに笑顔や喜び感動を感じてもらえた

これも人の役に立つことなのかな〜

なんて考えたりしてた。

逆に皆さんからも沢山の笑顔や喜び元気幸せ頂いてますけどね😊


まぁ!
自分のすべきことやって、意外と普通に生活してるだけでも知らず知らず人の役に立ってる事をしてるかもね😆


そんなこと考えてると自然とポジティブになれそう!生きていくことが楽しくなりそう💪


電車の時間長いから色々考えて文字打ってたら変なブログになった。笑

今日も夜の公演頑張ります!!
{E35EFB4F-6A08-4C51-AA7C-CA0A86A1A89A}