2018/01/28

テーマ:
前回のブログコメント、良いねありがとうございました!

いよいよ本日東京公演の千秋楽を迎えます

みんな毎公演それぞれの役に入り込んでのお芝居をしてます。
その結果来てくれてるみなさんが楽しんでくれたり、涙を流してくれる方もいるかと…
決して泣かせるお芝居を意識してるわけではないんだけど
やっぱり原作のすごさ、強さ、想いが結果に繋がったてるのかなと感じてます。
うまく言えないけどオウニを演じてて楽しいし、敵とか味方とかすごく意識してのお芝居を僕なりにやれてる気がします。
きっと僕のお芝居ではまだまだ100点はもらえないだろうけど 
自分は100%の力で演じてることだけはわかっててほしいです。
東京での最後の二公演を、これからご覧になってくれる方は楽しみに、残念ながらご覧になれない方は僕が無事にオウニの大役を終えられ、そして公演自体が成功するようにまた今日も祈っててください。
あえて公演前に緊張感の中ブログを書いてみました。笑

そして、この公演を観てくださった方々ありがとうございます!!
何度もご覧になってくれてる方もいらっしゃると聞いて嬉しく思います!
その反面ハズレてしまって観れない人達もいることも聞いてます。
そんな方々にはごめんなさいを言わせてください。
来られない方々の分までご覧になってもらった方々には満足してもらえるように励みます。
とりあえずここAiiAでの最終日公演
頑張ってきます!!




では!!
{E700C3A8-38CC-4CC0-A466-08874914A9A4}