前回のブログコメント、いいねありがとうございました!☺️

遅くなりましたが、香港でのイベントを無事終えました!🇭🇰

約2年ぶりの香港。テニミュで行った時の事を思い出し懐かしい気持ちになった…


100万ドルの夜景みんなで見に行ったよな〜

海外公演で皆様の歓声が僕たちを待ち望んでたかのように凄くて…
一紀が涙してたのは今だに忘れない。


香港の言葉も少し覚えてたな👏☺️


ご飯もかなり堪能したよ😋

これは香港から飛び立つ前に食べた、つるとんたんのうどん。笑



これは香港の家庭料理です!
スチームしたチャーハン的な料理って説明してもらった!
美味しかったぜ!




回るテーブルでも食べたしー







豆乳も
向きが変。タピオカミルクティー

現地のスタッフさんにたくさんご馳走していただきました!

こんな時間に申し訳ありません。笑



イベントは凄く楽しかったです!香港以外からも会場に足を運んで頂き感謝の気持ちでいっぱいだった。
今回は通訳してくださる方がいなくて司会者の方が通訳も同時にすることになってて、凄く負担かかっちゃうし僕もなるべく役に立てるようにと頑張った!笑
そしたら少し空回りした部分もあって…でもファンの皆さんに助けてもらいながら楽しいイベントにできました!本当にありがとうございました🙇‍♀️

また香港に行きたい!
3回目、4回目と行けるようにまだまだ頑張るね👍👍👍



日本に戻ってきてからはらぶフェスの稽古に励んでます!


今日から稽古で一発目から本当キツかったーー笑
でもどんどん振りを覚えていくのは快感で楽しい。
また明日も頑張るぜ!

ツイッターで今日ブログ書くって言って日付が変わっちゃって遅い更新になってごめんなさいでした!