こんばんは、タクマです!

昨日はたくさん見て下さり、ありがとうございます。



 

23-24シーズンも終わりを迎えたなか、衝撃的なニュースが飛び交ってきました。

バイエルン、レアルマドリード、ドイツ代表で活躍したトニ・クロースが今シーズンで

現役引退を発表しました。

 

トニ・クロース自身が引退の理由について語ったのですが、

「僕は全盛期の時期に引退したかった。それが理由だ。」

と記者会見で話し、また次の理由も明かしました。

「アザールのようになりたくなかった」とも語りました。

 

さて先週行われたレアルベティス戦ですが、試合終了後、セレモニーが行われました。

この試合が、サンチャゴ・ベルナベウでのホーム最終戦となりました。

 

突然の引退は寂しい気持ちになりますが、みなさんも彼の未来を信じて見送ってあげましょう。

チャンピオンズリーグ決勝のドルトムント戦が、レアルマドリーでの最後の戦いとなります!

名パサーの最後の雄姿を目に焼き付けてください!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

これからもサッカーに関するブログを投稿していきますので、ぜひアクセス、フォロワー

よろしくお願いします。

ではまた次のブログでお会いしましょう。それでは。