“KING OF PRISM SUPER LIVE MUSIC READY SPARKING!”
幕張メッセにお越しいただいた皆様、
ライブビューイングをご覧いただいた皆様、

ありがとうございました。




もう、リハーサルの時から皆のエネルギーと煌めきが凄まじくて、
これがプリズムスタァ候補生か……と同じ学校ながら圧倒されていました。

僕も皆さんをとびっきりの笑顔にしたい!
と思いながら練習を重ねて、パフォーマンスさせていただきました。

僕らの愛は皆さんに届きましたでしょうか?

超ハッピーな日に出来たのなら幸いです!
また、エーデルローズとシュワルツローズのライブに遊びに来て下さいね!


おまけ。



異体同心なユキ様と!
レオくんが一方的に尊敬しているように見えて、
実は、お互い想いあっている関係が大好きです。
センターステージで桜吹雪の中舞う姿は、本当に麗しゅうございました。


シンくん。
個性爆発な研究生達を、圧倒的なセンター力で、
しっかりとまとめあげてくれています。
今日も真っ直ぐに輝いていて格好よかったです!


シークレットゲストの“ザ・シャッフル”とカズ……カケルくん。
シャッフルのシュワルツローズなのに、凄くフレッシュなアイドルなのが好きです(笑)法月さん……
あとは、高田馬場ジャージもとい池袋エィスくんも可愛かったなー。片手あげてランニングマンするとこ大好きです!

カケルくんは、会場を巻き込むノリノリなパフォーマンス力が凄まじいですね(普段真面目なのに……)
社員を巻き込んだ、十王院財閥のラグジュアリー感も最高でした。


エーデルローズもシュワルローズもプリズムエリートさんも、
皆キラッキラだったなー!
AD