キンプリサウンドトラック発売記念イベントにお越しいただいた皆様(勿論、昨日は会場に来れなくても、いつも応援してくださっている皆様も)
ありがとうございました!

ピンクのサイリウム。お花畑のようで、とっても綺麗でした!(男性の方々もありがとうございました。しっかりと、永塚に声援届きましたよ!(笑))

前日はストレートティではなく甘めのミルクティを飲み。当日はシャワーを浴びてから洗い流さないトリートメントをして、女子力を上げてイベントに臨ませていただいたんですけど、
女子力は出せていましたでしょうか?(笑)



思えば、キンプリが公開されたのが1月9日。2ヶ月以上前の事でした。
それが3月を過ぎようとしている今でも全国上映中で、お越しいただいた方は20万人を越えているというロングラン&大ヒット。本当にありがたいです。

皆様が集めてくださったこの愛をしっかりと受け止めて、きっと出るであろう次回作へと昇華させて行こうと思っております。

いや、キンプリの場合はきっとこう言った方が合っていますね。
“プリズムエリートとプリズムスタァ皆で盛り上がって行きましょう!”