今日はお一人様dayグラサン 



のんびりショッピングして久々に映画を観て来たよラブ




観た映画はサイレントラブ🫶



山田涼介くんのドラマは観るけど、映画を観るのは初めてびっくり




キラキラのアイドルではなく沢田蒼にしか見えなかった。

セリフがないけど、表情と目で痛いほど気持ちが伝わってきました。





映像も音楽も素敵だしネタばれになってしまうのであまり書けないけど、、、ドキドキハラハラもあって映像に引き込まれてあっという間でした。



久々に映画館に行ったけど、やっぱり大きいスクリーンで観るのは良いですねラブ




たぁ〜くま連れてまた観に行きたいなーウインク






入場者特典のカレンダーにたぁ〜くまに買って貰ったガムランボールを添えて爆笑




すぐに影響されるまぁ〜たです、、、笑


ブログ見返したら14年前だった、、、怖っガーン