誕生日!また一つ歳をとる… | 石川県!アジハンター(へっぽこ)

石川県!アジハンター(へっぽこ)

多趣味な私の一部を紹介出来たらいいかなと思い始めました!
石川県ERTELフィールドモニターさせてもらってます!
年中ルアーで何かを狙ってます!
シーバス、青物、アオリイカ、アジング等々!

家庭菜園とバイクも趣味な私は時間かいくらあっても足りない……

ご無沙汰しております。

今年もまた一つ歳をとりました。

まったくといっていいほど釣りしてません涙

はやくバタバタが落ち着けば海に行きたいと思います‼

私事ですが昨日は誕生日でした!

そこで娘に壊された偏光グラスをプレゼントでもらいました‼️



車の運転に釣りに活躍してもらいます‼

はやくみなさんと海で会いたいですな!

ではでは!またね〰



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村