神栖七夕祭り(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


 TODAY'S
 
本日の​親子弁当


8月6日


お弁当ハンバーグ弁当お弁当

イベントバナー


イベントバナー

 

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 立ち上がる晴れ

今日もほど良く暑いね〜


ウォーキング帰ってくると

汗びっしょりの毎日です歩く


先週の土曜日は息子さんと

神栖七夕祭りに行ってきたよ歩く乙女のトキメキ


神栖ココくんと写真撮ってカメラ



どんぐり山のクマとなっちゃん

新フレーバーチョコバナナ購入キラキラ

(チョコバナナ苦手だけどこれは美味ニコニコ)


そしてお初のキッチンカー


プチ☆ボヌールさんで

酢鶏を購入キラキラ

(コレで300円は安いし味も美味ウマニコニコ)


そしてスマイリーポッチャさんで

チーズハットク購入キラキラ

(ソットクとハットクはどっちにしようか

悩むほど美味~ニコニコ)


そして息子さん大好きな

ムタさんの台所さんで

タージーパイ(大きくて食べ応えあって美味~ニコニコ)

台湾焼きそば(ちょっとピリ辛だけど美味~ニコニコ)

きゅうり浅漬け(シソがきいてて美味〜ニコニコ)

購入キラキラ


そしてそして

スーパーsaekiさんの屋台で

おいなりさん(味染みてて美味〜ニコニコ)

寿司彩りさんの屋台で

巻き寿司(さすがお寿司屋さんって

感じで美味〜)購入キラキラ


端から端まで歩いた〜歩く

たくさん食べた〜よだれ飛び出すハート


満足度満点の七夕祭り

でした立ち上がる乙女のトキメキ