お散歩マーケット(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 立ち上がる
今日はお天気悪いねあめくもり

お天気悪い日は
背中の傷が突っ張るから
ゆっくりdayにしてます絶望

リハビリ散歩もお休み
してたんだけど
お散歩マーケットまでの
短いリハビリ散歩行って来たよ歩く

目的は
SEEDSさんの
クロッフルとオリジナル珈琲コーヒー


このオリジナル珈琲ね

酸味が少なくて苦手な私には

好きな珈琲のひとつですニコニコチョキ

抹茶あんこも珈琲との

相性バッチリでしたニコニコキラキラ


HAISAIさんの

アグー豚のタコスサラダ

生姜の効いた甘めのタレが

美味しかった〜ニコニコキラキラ


ポンコs'さんの

豚バラ丼焼肉

ボリューミーで

安定の美味しさでしたニコニコキラキラ


やばいあんまり歩いてないのに

食べすぎた叫びあせる


運動しますあせるあせるあせる