GW5日目▶︎6日目(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


こんちゃわ立ち上がる晴れ

今日は朝雨あめだったけど
晴れ晴れたね

GW5日目は
ちょー久しぶりの
女の子DAYで
お腹痛かったので
ゆっくりお家で過ごしたよ立ち上がる家

GW6日目の今日は
朝から息子さんと



藤を見に行って来たよ車ダッシュ

白藤まだ咲いてたニコニコ


藤のトンネル

綺麗だったよニコニコ


鯉のぼりも元気に

泳いでたよニコニコ


風強かったけど

気持ちいいリハビリ散歩

でした歩くダッシュ


▶︎▶︎GW7日目▶︎8日目(͒˶´⚇`˵)͒◀︎◀︎