#今日の体調は (͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋

今日の体調は

 

 うーん悪くは無い

けど月経痛で頭痛と吐き気がする〜ガーン

イベントバナー

 


今日の息子さんお弁当は



台所に立てる時間も

増えてきたよ歩くスター歩くスター


まだ目眩するけど

普通に生活出来るように

なってきたし


ご飯もたまに吐いちゃうけど

食べれるようになってきたし


良かった飛び出すハート


そしてやっと

新しい自販機デザート



 買えました立ち上がるラブラブ

ヒヨコポッコリーシフォンケーキヒヨコ

もう20回くらい

タイミング合わなくて

泣きそうだった〜


今回も美味しかったよだれ飛び出すハート




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する