ひまわりマルシェ(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


土曜日は
ひまわりマルシェ
行って来たよ歩くスター

正確に言うと
マルシェ内で出店中の
キッチンカーに
お邪魔しました歩くスター

まずは

クロッフルよだれ

次に

鯖サンドとあんバターよだれ

最後に

りんごジュース


クロッフルは

前回買ってハマった

抹茶テラミスと

息子さんがクッキークリームクッキー

シェアして食べたけど

安定の美味しさでしたニコニコ飛び出すハート


鯖サンドは臭みなくて

ちょー美味しかったよだれ

あんバターも

美味しかったよニコニコ飛び出すハート


りんごジュースは

たっぷり入ってて

りんご感あって

美味しかったニコニコ飛び出すハート

次はご飯メニュー食べてみたいアップアップ


3台とも

可愛いキッチンカー車

可愛い店員さんラブラブ

美味しい音譜

で幸せ時間でしたおやすみ


次はマルシェの方も

お邪魔してみたいなぁうさぎのぬいぐるみ