あの時はいろいろ嫌な思いしたなぁ(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋


って事で
3年前のblogを
振り返ってみるw

この時ね
自動車保険切れててね
はいってなかった
私が悪いんだけど

すごく嫌な思いしたの
覚えてる。

まずね事故ってすぐ
ぶつけた胸痛かったけど
終わってから病院行けば
いいやってくらいだったのあせるあせる

だから
現場で出来ること
やってたのね。

そしたら
徐々に
痛くなってきて
立ってられないし
息できなくなって来て
おじいやお巡りさんが
来てくれた時には
ピークだったのあせるあせる

で痛いから座りながらでも
いいですか?って
お巡りさんに言ったら
なんで今になって痛がるの?
みたいな事言われて
事情話したら
救急車呼んでくれたんだけど
嫌な気分だったなぁもやもや

次は病院
レントゲン撮るのに
服脱いだり着たり
痛い中頑張ってたのに
外で看護婦さんと救急隊員さん
楽しそうに笑いながら
話してるし

待たされてやっと来た
先生に
骨は折れてないから
打ち身だね。
しばらく痛いかもだけど
大丈夫大丈夫って
ニコニコしながら
言われたしもやもや

でも警備員のおじさんは
優しかったなぁおねがい

ほんとは一時金
払わないといけないんだけど
日曜日で足りなかったから
次でいいよって
言ってくれておねがい

その後も解決まで納得
いかない事ばかりだったけど
それはまた来年にでも
振り返ろうかなwww