七夕のお願いごとは何?(͒˶´⚇`˵)͒ | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ


7月は3人揃って

息子くんと彼さまの

合同誕生会が

できますように

だから早く長期出張

終わって欲しい


#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



お仕事終了〜

今日はいい風が吹いてるから

扇風機いらずウインク


仕事もすんなり片付きましたチョキ



明日は息子くんの同級生の高校

で文化祭なので

息子くん初文化祭へ

行ってきますウインク



日曜日は

未来りーなが焼く
焼きそばもあるよ〜


時間があれば

鹿島神宮

ぜひお越しくださいおねがい



詳しくはメンバーblog

ナスカちゃんTwitter