おはよ(*つω`*)。oO | のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の365DIARY〜笑顔はいちばんの贈り物〜

のほほん親子の自己満blog♡
人見知り甘えん坊のおかんと
めんどくさがり屋の息子さん
たくさんの人に助けられながら元気に過ごしてます✨
1度きりの人生だもん楽しく生きたもん勝ち✨

*注意*ただの自己満Blogです✋

{96A01F28-9DCC-4452-A5A0-88F52F936817:01}

今日はちょっとだけ
早起き親子ですよ~w

なぜ?って
昨日の夜イルミネーションを
見に行ってきたんだけど
{1090BC72-E3CA-4985-B8F9-D637174F8198:01}

{8DCB47CD-04CD-44F1-92BD-57B2589E7530:01}
はしゃぎ過ぎて息子くん即就寝
だったのね_( _︶⌓︶ )_

でも宿題が残ってたらしく
早めに起こして今頑張って
おりますʕ´•ﻌ•`ʔ

朝ごはんは一昨日焼いた
タマゴロールをチンして
食べよ(❁´ω`❁)

ペコリブログランキング参加中 http://pecolly.jp/blog/ranking/1080190?pecolly_blog_1=79c4cc618f28bb06642392a7721b1080aae865ea2073095668fbce6005a013db&rankCategoryId=0