鉄のメンタル女!!

46歳まきです{emoji:爆笑}


キラキラ酒屋を営む大家族に

生まれましたキラキラ

人生色々

今はもう帰れる実家は
なくなっちゃいました
叫び
 

でも!!

{emoji:スター}生きてるだけで○もうけ{emoji:スター}


何があってもドンと来い{emoji:爆笑}


ただ今
{emoji:ハート}ドラえもん宣言中

ゆっくりダイエット継続中
{emoji:照れ}




ちょっと遅めの

おはようございますニコニコ


今日は市営住宅に

入居の決まった

義母・義姉の引越しお手伝いの日アセアセ


はい…母ちゃんは行きませんてへぺろ



市営住宅のカギが貰えた日

義姉からのグループLINEアセアセ


母ちゃんはその内容…

言い方?に腹が立ってムキー


それが人に物を頼む言い方かムカムカ

またイライラしてしまった…ショボーン




かわいそうで哀れになる

とか言いながら

母ちゃん

自分の小ささが嫌になる〜ガーン


旦那さんもその義姉のLINEに

イライラMAX炎


イライラ✖️イライラMAX🟰ケンカ笑い泣き

となりますよね〜ガーン


旦那さん・旦那さん弟くんは

姉弟で親子


でもね…

弟嫁ちゃんと母ちゃんに対しては

やっぱり違うでしょ!!

と思ってしまうもやもや


今日の引越しは

義姉の家からと

義母の住んでた家からと

両方から運ばないといけませんアセアセ

荷物の選別して

借家なので片付けもまだまだ

ありますダッシュ


旦那さん・弟くんはもちろん


長男・次男・次男の友達が

行ってくれてますおねがい



義姉…義母…

この状況をどう思ってるんやろ


母ちゃんの今の気持ち・腹の中は

最悪に汚いチーン


口には出さないけど…マジで

汚いわ〜ゲロー

明日から新しい職場!!

今日はゆっくりしたかったはずの長男ハート


今日はバイクのツーリング予定だったけどアセアセ

予定を変更して

引越しを手伝うと言ってくれた次男ハート


いつもお父さんとお母さんに

お世話になってるから!

オレら頭悪いけど力だけはあるでな〜爆笑

じいちゃんの軽トラ借りて行くわ🛻

と引越しお手伝いにわざわざ来てくれた

次男の友達3人ハート


旦那さんと弟くんだって

日曜日しか休みない中でアセアセ

色んな思いの中で…やってるんやなアセアセ


義姉・義母がそのみんなの

気持ちに気づいてくれたらな〜

ハイッ無理〜!!



母ちゃんもいつまでも
イライラ・グチグチしてないでおいで
義母・義姉は
どうせ休憩の飲み物も
お昼ご飯も用意してないやろーしえー
嫌味な言い方なてへぺろ

飲み物とお昼ご飯の用意して
届けに行こう〜ルンルン

みんなに感謝の気持ちハート
ちゃんと伝えてキラキラ
旦那さんとのムダのケンカの時間も
リセットしよーっと爆笑


朝からグチグチ・ダラダラと
ごめんなさい🙏

最後まで見てくださり
ありがとうございますニコニコ


癒しのボッくんの
寝息…イビキをどーぞハート
音あげて聞いてねトイプードル
おっさんボッくん爆笑