テーマ:
【2/17仙台開催】もう、顔で悩まない!メイクフェスタ2018◆



艶肌メイクスタイリスト、美塾講師の丹野拓子です。

もう、顔で悩まない!

メイクフェスタ2018

~新しい自分の魅力探し~


2018年2月17日(土) 12:30~17:00

会場:TKPガーデンシティ仙台(AER21階)

{80D87C8F-DD6E-476B-BEB5-B36A3D680279}

アートセレモニー
全国から大人気講師の 婚活スペシャリスト

美塾の共同主催です。

{D9E0788A-EEDB-4AD4-86E8-22AE6913F110}

永年、美塾の生徒様でもあり
美塾のコンセプトやメイクを
とても愛してくださっております。

数々のイベントを大成功に収めている
イベントプロデューサーでもあります。

今回 大変有難い機会を頂き、
夢のような素晴らしい日を迎えさせて
いただくことになりました。


律子さんのメッセージはこちら。


「どうして私は、もっと可愛く生まれなかったんだろう・・」


幼い頃から顔のコンプレックスを抱えた女性は多いです。


大人になればヘアメイクを覚えて

自分のルックスとも

上手に付き合えるようになってくるものですが....


それでも

「目がもっと大きければ」

「鼻がもっと高ければ」

と思ってしまうのが女性。 



​「もう顔で悩まない!」


メイクフェスタは、

参加した女性のコンプレックスを輝く個性に変える場です。



まず自分に自信を持ち、

イキイキした輝きがあれば、

顔のコンプレックスが解消されると考え、

メイクフェスタがそのキッカケになることを目指します。



あなたの魅力を開花させるために

盛りだくさんのイベントをご用意しました。



と、いうことで!!!

想いは一つ。



メイクが楽しい

キレイになるのが嬉しい

誰かのためにキレイでいたい

わたしはわたしでよかったんだ

この顔で生まれてよかった



彼氏がいるとか いないとか

結婚しているとか、していないとか

子供がいるとか いないとか

目が大きいとか 小さいとか


学生さん

ママさん

OLさん

個人事業主さん

経営者さん


肩書きとか、年齢とかにとか、立場にとらわれないで


女性に生まれてよかった〜♡


と心から自分の価値に気づいて

自分を生きていく日へ。


メイクや、美容は特別なことではなくて

あなたの毎日に幸せな気持ちを

与え続けてくれます。



内容が、とにかく盛りだくさんなのですー!!



1)日本最大級のメイク教室「美塾」創始者

 内田裕士氏の基調講演


「もう、顔で悩まない!

 自分の顔が好きになるメイクのチカラ」


目が小さい、鼻が低い、もっと小顔になりたい・・。


気にし始めたら止まらない女性の「顔へのコンプレックス」。


でも、女性にはメイクという強い味方があります!!


自分に似合うメイクを知り、

自分の魅力を最大限に発揮できたら、

顔のコンプレックスで悩むことが無くなります♡


美塾HP

内田 裕士 オフィシャルブログ


{D9D46B56-1508-4136-8432-CA0CE3E61B51}



2)内田裕士 塾長のメイクレッスン♪


従来のメイク講座とは違う、

難しいプロセスを重視するのではなく

結果だけに焦点を絞ったメイク。


 「納得のいくメイクをしたい!」

 「自分のメイクに自信をつけたい!」と言う方


ぜひ一度美塾に触れてみてください。


メイクをすることが、楽しくなります。





内田 塾長にリアルで会う印象は

写真や、SNSから受ける印象と違うようですね。


わたしも、そうでした!


初めて会った 8年前

こんなに本気で生きている人

見たことない。と涙が出たのです......


1分1秒 

常に目の前人のために

全身全霊でお役に立つ人です。


本気で女性を救おう

本気で世の中を変えようと思うから

美塾を創ってくださいました。



美塾 創設者 直々の

メイクレッスン体験で、あなたにしかない

魅力を手に入れてください!



そして「自分らしさが美しい」ことを体験して

あなたがそういう生き方をスタート

させませんか?



3)美塾講師が顔の魅力を特別診断

  「凛・艶・萌・清」全員にプレゼント!


美塾ブースで美塾講師が 

「凛・艶・萌・清」の中から

あなたのお顔の魅力を診断します。


魅力別メイクシートを来場者全員にプレゼント。


ご希望の方へは魅力別のポイントメイクを

500円で体験いただけます。(当日申込み)


全国から美塾講師が勢ぞろいします♡


左は、スタイリッシュ美人 凛 の平井妙子 先生

{6B54D046-0420-40CD-BCE8-CCE48D7968FC}


4)魅力のきっかけ探しができるブースコーナー


メイクフェスタでお顔の悩みがすべて解決!


肌のお手入れ方法、

ヘアアレンジ、メイク技術、

メイク道具、基礎化粧品、化粧品、エステ、

まつエク、つけまつげ、フェイスエクササイズ、

アクセサリーなど。


美のスペシャリストがあなたをより美しく導きます。


メイクフェスタHP 入場チケットはこちら


当日は仙台/岩手美塾生のイベントスタッフさんも

一緒にお出迎えいたします!


{5640DC67-07C3-45D2-B734-EA491DBDAB42}

お顔のことや!魅力のこと!メイクのこと♡
自分のお顔に向き合ってきた体験を聴いてみてくださいね。

{B6AF158F-C3A1-4271-9A31-FBCBB91339E8}

岩手チームの写真は後ほどアップしますね!

とんでもなく
楽しみですーーーー!!

あなたと、一緒にこの日を過ごしたいです。

主催者、講師、スタッフ一同
みなさまをお待ちしております。



◆参加方法◆


事前に入場チケットを購入してご参加ください。


セミナーブースチケットは300枚のみです。

現在 半数 売れておりますので

一日も早く申し込みをしてください!


【セミナー+ブース】

早割入場チケット 5,000円/1人

※2017年12月31日まで


【セミナー+ブース】

早割複数割入場チケット 4,500円/1人

※2枚以上はコチラがお得!

※2017年12月31日まで


【ブースのみ参加】

入場チケット 2,000円/1人

※セミナーにはご参加できません

※2017年12月31日まで


【ブースのみ参加】

複数割入場チケット 1,500円/1人

※セミナーにはご参加できません

※2枚以上はコチラがお得!

※2017年12月31日


※講演会のお席がすでに半数埋まりました!
※早割は年内まで。お急ぎください。

{6F98117E-0ADF-4F22-8A08-D3C220FEC1CE}


最後までお読みいただきありがとうございました。

艶肌メイクスタイリスト丹野拓子でした♡

◆女性の本来の美を引き出す艶肌メイクレッスン◆

丹野拓子の艶肌メイクレッスンでは、一生使えるメイクのテクニックをマンツーマンで伝授しています

艶肌メイク プライベートレッスン
美塾グループレッスン
お客様の声
初めてのお客様へ
レッスンのお申し込み
◆連絡先:takuko@bijuku.jp
└レッスンに関するお問い合わせはこちらのメールアドレスへご連絡ください

美塾グループレッスン・個人プライベートメイクレッスン(ベースメイク・眉メイク・アイメイク・その他メイク全般)・ファッションアドバイス・コスメショッピング・スキンケアに興味をお持ちの方に、仙台・青葉区・泉区・宮城野区・太白区・若林区・宮城・岩手・山形・福島・青森・秋田などの各県からもお越しいただいています。
いいね!した人  |  リブログ(0)

艶肌メイクスタイリスト丹野拓子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります