こんにちは~(^^)/


昨日は雨降りで、しかも寒かったですね(*´ω`)ぷるるっつ

今日はあたたかさが戻ってよかった~。


先日からの糸かけ曼荼羅の宿題。。。

やっと本日、こんな感じで出来上がりました~(*^-^*)


FullSizeRender.jpg

体験版は15cm×15cmだから、かわいい感じに仕上がりましたが、

30cm×30cm版はさすがに迫力があります(*'ω'*)


半分作成していたので、後の半分を今日マキマキして思いました!!


やっぱり、このモクモクとマキマキは、

それだけで落ち着くな~癒されました。


日常でちょっとバタバタしていたりして、もやっと感ありましたが、

マキマキしているうちにスッキリ☆(^^♪してました(*^-^*)


集中するからかな~。


わたしには、もってこいですね(^ム^)☆

たのしい~♪


早くつぎのを作りたい!!

板を調達しないと♡


出来上がり一番、

じ~っと糸かけ曼荼羅を見つめて一言。


「龍がいっぱ~いいるみたい~♡うふふ」


、、、(;´・ω・)汗汗汗


わたしの感想もどこからくるのやら(笑)


気分がのってきたので、パステル曼荼羅も描いてみようかな~(*^-^*)♪