こんばんは!(^^)!


4月から正社員となった私(ずっと家庭の事情でパートでした)を、事務のお二人が祝ってくださいました(*^^*)

・・・気持ちがとても嬉しかったです( *´艸`)♪ありがとう。


みんなでタコ焼きパーティー♪

我が家のホットプレート兼たこ焼き器が壊れてしまってからというもの、ずっとたこ焼きを作れずでいました。

焼きそばや、お好み焼きで我慢の日々(≧▽≦)


粉ものは、やはり、好きですね。時々どうしても食べたくなります。


久々の手づくりたこ焼き~(≧▽≦)とっても嬉しい~!(^^)!


IMG_20140427_234315.jpg
たこ焼き粉を使わずに、オリジナルで作ってくれました(*^-^*)

めちゃ、美味しかったです。

レシピを教えてね~(*^-^*)っとおねだり中(笑)


紅ショウガたっぷり、おネギもたっぷり( *´艸`)

しっかりと味があるので、ソースやポン酢をつけなくても、素のままでもめちゃ旨でした。


もちろん、ポン酢やマヨ、ソースなど、いろいろでもいただきましたよ~( *´艸`)

何個たべたかなあ~。


まる~くするのも、すごい愉しい(*^^*)  

たこ焼き器、やっぱり必須ですね~。

                       

DSC_0546.jpg


たこ焼きができるまでの間に食べて下さいね♡と、

から揚げと、ポテトサラダまで作ってくれました(≧▽≦)


きゃ~、嬉しい( *´艸`)

これまた、うま~い!!


たこ焼きが出来るまでの間に、めちゃ食べてしまいました(笑)


ポテサラも、ベーコン入りとベーコンなしの2種類でつくってくれて(*^^*)どちらも美味でした♪


私は、黒コショウがすきなのでベーコン入りの方が黒こしょうのピリっと感がでて好きかな。



DSC_0548.jpg
食後には、なんと!!


ガトーショコラの手づくりケーキをやいて持ってきてくださっていて、びっくり( *´艸`)


と言っても、我が家で開催ではなく、今年新しいおうちにお引越しした方のお部屋での開催です。

めちゃきれいで、太陽のひかりのたくさん入る素敵なお部屋でした。


めちゃ感動(*^-^*)ありがとう♪

ガトーショコラ大好きだし、おいしゅうございました~。


ほんまに、みなさんありがとうございます。


しっかりたっぷりがっつり(笑)たべましたよ~。

感謝です(*^-^*)


お食事を堪能したあと、わたしが以前に習ったまま放置していた(≧▽≦)?きゃ~っすみません(;^ω^)


カバラ数秘術♪を愉しみました(*^^*)♪


ちょっと私も久しぶりに、カバラ数秘させていただくので、

おさらいみたいな感じとなりましたが、、、。


とっても愉しかったです(*^^*)


たこ焼き、に、から揚げ、に、ポテサラ、に、ガトーショコラ♪そして、お紅茶(*^▽^*)

シアワセ~。


そして、カバラで自分の数字の意味を読み解きながら、大笑い♪

愉しかったです(*^^*)ありがとうございます。

お二人とも、わたしとはひと回りから15歳くらい下なのです。お若い♪

人のご縁、お気持ちに感謝☆感謝☆の一日でした。


笑顔、やっぱりステキです(*^-^*)
DSC_0543.jpg
余談ではありますが、この日の朝ごはんに、長男がホットケーキをやいてくれました。

なんだか、長男的にすご~く上手にできた(*^^*)ということで、

写真を撮ってほしい!(^^)!♪と、めずらしく依頼がありました(笑)


よっぽど、うまくできたのが嬉しかったのだろうね。


生地でつくったサインまで、わざわざのっけてくれました。

( *´艸`)


よく考えると、この日は「おもてなし」を一日中、受けていたんですね、わたし。

ありがたや~♪。


作っていただいて食べる。

なんて、めちゃ贅沢~。


なんてステキなご褒美なんだろう(*^-^*)と、夜、ふっと思っていた私です。

そして、一日中、食べていた日でもあります(笑)


みんなに元気パワーをいただきました(*^-^*)


ありがとうございます(*^-^*)

日々精進。

笑顔はほんとうにすてきですね。