おはようございます( *´艸`)


カードリーディングのモニター様のY.Cさんからご感想をいただきました(*^^*)

Y.Cさんとのカードリーディング(スカイプ)では、「言葉」というものに対しての学びがありました。


同じ一つの言葉であっても、

その言葉を受けたその方その方によって、感じ方やとらえ方が違うということ

幾通りもの感じ方、とらえ方があるということ。


当たり前のことなのかもしれないですけれど、改めて深いなぁ~(#^^#)って思いました。

ありがとうございます。


(Y,Cさんのご感想

私は、自分のことを、今ひとつ信頼していないというか、信用していないというか、認めていないところがあるので「これをお仕事にしよう」と思ってもなかなか前に踏み出せずにいました。


それも随分長いこと。

常に迷ってしまっていて。

最近やっとセラピストとしてお仕事しようと思えるようになったので、淑子さんには今の私に必要なメッセージをお願いさせていただきました。


淑子さんのリーディングはカードからのメッセージをよんでくれるもので、カードの意味を伝えてくれるものではありませんでした。


メッセージは会話の中で伝えてくれます。


話を聞きながら、カードからのメッセージを伝えてくれるので私が抱えている不安や自身のなさを自然と解消していけたように思います。


「あ、私は、私のまんまで良かった」

「思ったままにやっていけば良いんだ」


と、最後にはそう思えるようになっていました。


無理くり肩に力を入れていた自分に気がつけて「あ、緊張してた」ってことに気がつけて、

ゆるっとすることが出来ました(*^-^*)


「私は大丈夫」

楽しい気分に転換できました。


淑子さん、ありがとうございました。

また、迷った時など、お願いさせてください。


→素敵なご感想をありがとうございます。


わたしは「近所のお友達のような人。」だとか( *´艸`)うふっ。

気兼ねなくお話ができるということだそうです。

とてもうれしいです(*^^*)


わたしのカードリーディングでは、取扱い説明書はいっさい使用いたしません。

それと会話しながらお伝えさせていただくことが多いです(*^^*)


Y.Cさんのお話の仕方とか、本当に女性らしくて優しくて(#^.^#)

わたしもそういう風になりたいなあ~なんて思いながらリーディングさせていただいておりました。


どんどんゆるんで、Y、Cさんのあたたかくてやさしい中にもしっかりと強さもあるところ、広がっていけばすごくステキです(*^▽^*)

応援いたしておりまぁす!(^^)!


このたびは、カードリーディングモニターにお申込みいただきありがとうございました(*^^*)

ステキ笑顔に感謝しております。


(お知らせ)

→①4月、、、もう入っていますが週末限定でカードリーディングを始めます。

 

→②5/25(日)にイベントに出ることになりました!(^^)!


①②詳細は、後ほどアップいたします。

よろしくお願いいたします(*^^*)

いろんなご縁、気づきに感謝、感謝の毎日。

ありがとうございます。


夢のお話などもまた書きたいと思っております。

(*^^*)

日々精進。