自分のこころの中で、
少し前から思っていることや感じていることについて、
まだ自分の中でまとまらず整理ができていなかったから、
言葉に言い表すことができていなかったんだけど。

最近、ふと読ませていただいた方々のブログに、それをとてもわかりやすく整理された状態で読ませていただく機会をいただけています(*^-^)b

それに、
私が経験してきた事柄や、
思っていたことなど、
振り返り思い出す機会にもなっています。

ミディアムと一言で言っても、
本当にいろんな特性があると以前から思っていました。

心霊現象がおきた時にお世話になった時もそう思いました。

大きくみると一つの同じメーセージを受けているのだけれど、
それをどの視点や観点から受け取るのか、受け取る側の特性によっても、伝えられる事柄が変わる。

360度、上から下から横から斜めから、
どこからとらえるのか、
また、ミディアムの得意とする分野により、伝えられる内容、範囲も変わるかな~と。

何を得意とするのか、、、
不得意分野はどこか、、、

何でも一緒かなあ。
頭脳派、肉体派、精神派、、、
力をあわせたら、
更に更に素晴らしい。

我が家では、
私の母は身体で感じるタイプだから、
肉体派?でも、理由はわからない。
だから、もどかしいとよく言う。

私とは繋がりが強いためか、
わたしが本気で噴火したら、
電話がかかってくる!(´Д`;)

なにがあったん?
怒ってたやろ?
か、身体が痛くなるからぁ。
気を静めてよ。と(^_^;)

すみません(>.<)

本気モードで怒るのは、
しないようにしてるのだけど~、、、

話それちゃいましたね。

未浄化な霊をむかうべきところにお導きすることなどを得意とする。

前世や過去をひもとき、今をみることなどを得意とする。

癒やしにたけている。
霊視、透視いろいろ、、、ある。

詳しいことは、
よくわからないしむずかしいので、
そんないい表しになっちゃいますが。

ツールはいろいろだけど、
すべては愛のもとかなと思う。
うまく融合?
力をあわせらればな。。。

なんて、
我が家でいろいろな心霊現象が起きた時、そう思った。
ほんまにいろいろなことがあったから。

まずは自分なんだけど、
いつかそういうことを具現化?
現実にしたい。
なんてまだ漠然とだけど思う。



























Android携帯からの投稿