TAKUですニコニコ





丸亀製麺のうどんは、たまに食べに行くけどキョロキョロ

うどんで作ったドーナツ🍩ってCM📺

してるのが気になったので買ってみた指差し気づき




きび砂糖と、カレー粉が選べて

きび砂糖にしたよウインク

たっぷりね飛び出すハート

んで、コレが想像以上にもっちもち

うんまっ😋



また食べても良いな〜音符照れ


















本日のあしあとねこねこ日記気づき





レオくんがソファーに寝てるよzzz

よく見たら👀







手をキッチリ揃えてあしあと

おばけ👻やん爆笑笑い

























そして、その横のスツールで

zzz寝てるモモちゃんキョロキョロ







ちょいナナメだけど


ごめん寝しとる爆笑笑い



ウチの子たちはzzzごめん寝って

滅多にしないから見られるの貴重だよ指差し気づき










と、そんな花いちいちしぐさが

可愛い〜ニコニコラブラブって見てる飼い主なのでした気づき







絶賛傘梅雨真っ只中で🏍️

バイクもおやすみ中〜無気力

そろそろ走りたくなってきたぞダッシュ