TAKUですニコニコ





例の札束給付金で・・・
ニヤリフフフ












ライディングブーツを
買っちゃったデレデレキラキラ
おもいきって




今日、いつものカドヤ福岡店に行ってきたよチョキ



久々の新品ブーツキラキラ嬉しいな音符
・・・モモちゃんに、めっちゃ嗅がれてるけど😅笑
まぁ、まだ太陽暑いからこのロングブーツは
履けないけどねてへぺろ

























さてさてパー






や〜っと!!
傘梅雨明けしたよ、九州アセアセ



ってことで早速、昨日キレンコさんと
ツーリング🏍に行ってきましたウインク







タラー




梅雨明けしたのは良いけど
太陽今度はヤバイくらい炎暑すぎ〜滝汗アセアセ
上矢印わがままなライダー夫婦てへぺろ







アグリロード経由で上毛右矢印院内右矢印山香
と走って🏍🏍
(走るとお山は少し涼しい照れ


大分県の日出町にある
ダイニングカフェコーヒーインディゴ🍴へ

あ〜店内はエアコンが効いてて快適キラキラ











注文して、まずはサラダとスープ音符




キレンコさんはオムライスとパスタの
ハーフ&ハーフで
茄子とひき肉のオムライスルンルン
(パスタは選べずペペロンチーノ)
メニューには書いてないけどカレーソースでした。





僕はクリームコロッケのセットルンルン



衣はサクサクラブラブ
中はとろとろキラキラクリーミーラブラブ

うっま〜ラブラブラブ








んで、暑さにヤラれてたので炎
クリームソーダを追加チョキ
ああ、なんか昔懐かしい〜感じの味ちゅー
生き返ったぁ〜キラキラ



ココは日出バイパスから1本入った通り車
なので観光客とかより地元の人に人気の店みたいで
お客さんも多かったですニコニコ
美味しかったから他にも食べてみたいメニューナイフとフォーク
があるし、またリピートだな口笛










午後からは気温も更に上昇炎炎炎
あちぃー!



宇佐の物産館 まほろばの郷で休憩(クールダウンアセアセ



宇佐を抜け、上毛ICから東九州道に乗って
直で帰ってきちゃいましたゲッソリ







🏍バイク乗りとしては
傘梅雨明けを待ちわびてましたが
太陽急に炎暑くなりすぎ!!滝汗


ちょっと走る時間帯🕗
走るルートなんかも考えなきゃね😱