さっぱり(笑) | たくロッチの年中夢求

たくロッチの年中夢求

不定期だけど、10年後、20年後に開いて見て「こんな事もあったなぁ~」って良い想い出になればいいよね。


昨日は、台風が横を通過してるとは思えないほど


和やかな天気でした。


で…職場の先輩達とウエイクボードに行ってきました♪


あまりのコンディションの良さに…頑張り過ぎて


今日は…全身筋肉痛です( TДT)



で、今日は一樹の散髪に~(^o^)v


まずは…ビフォー

$たくロッチの年中夢求-DSC_0608.jpg



本人の希望により


本田圭介(漢字…間違えてるかな(笑))みたいに!


$たくロッチの年中夢求-DSC_0611.jpg


さすがに金髪にはできんので…f(^_^;


でも、いい感じでサッパリしましたp(^-^)q