キモサベ。













あぁ、いつも突然すみません。




説明しなくても伝わっちゃってるかな、とも思うんですが一応。








$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba






映画『ローン・レンジャー』





昨日は丸一日オフだったので、観に行ってきました。





もう・・・大爆笑!





ジョニー・デップ、面白かったな~!(´∀`)





この作品が公開されて随分と経ちますが、まだ観に行ってない方がいらっしゃったら、是非。





口癖になりますよ。






キモサベ。















タコヤキ。






ん?





そうそう!





遅くなってしまいましたが、









ミュージカル『Annie』無事に大阪公演千秋楽を迎える事ができました~!!







あたたかいお客様に迎えられて、本当に楽しい大阪DAYSとなりました。





みなさんからの反応があると、やはり演じていてもすごく楽しいです。





そんな大阪のみなさんに一言いいたい!













キモサベ。













そしてさらに!





その後の、







鳥取公演も大盛況のうちに千秋楽を迎えました!






実は初めて降り立った鳥取の地。





空港からのタクシー車内で運転手さんから有益な情報をしっかりとGETする。





その時感じた事。










「なんだこの楽しそうな場所は!全然時間足りないよ~!」









それでもオレは、希望を捨てない。





二泊三日という限られた時間の中で、自分が出来る最高のパフォーマンスをこの地に残し、そして余った時間で遊び尽くすんだ。





今回、鳥取では2回公演。





初めて吸う鳥取の空気と、こちらに住むあたたかなみなさんの笑顔に囲まれ・・・、









本当に充実した公演となりました!








夜の公演が終わり、次の日の飛行機で東京に戻る、という恵まれたスケジュール。





まずは・・・『食』だ!





タクシーの運転手さんの優しい横顔がフラッシュバックする。









運「このへんはなにしろ海産物がとっても美味しいですよ~」








きっとそうであろうとは予想していた。





日本海の荒波にもまれた新鮮な魚達・・・た、たまらない。





余談ではあるが、何を隠そう『おさかな検定3級』なるものを持っているオレ。





であるからして、当然、お魚にはうるさい。










・・・いや、正直うるさくはない。





ただ大好きなだけの、そう、お魚ファンである。





そんなお魚ファンのオレが鳥取で食らったのは、コレだ!!






$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba






ドーン!!






すごいボリューム!





新鮮な刺身たち。




一つ一つが感動的な味で、かつ新鮮。





そしてコレだけの贅沢な刺し盛りがなんと!










¥2000。








う、ウソだろ!?




感動を通り越して、むしろお店の経営が心配だよ。。





そんな鳥取のお店に一言いわせていただきたい!













キモサベ。









その感動と共に、再びタクシーの運転手の顔がフラッシュバックする。









運「あとは、見ておくべきはやはり鳥取砂丘ですかね~。」





拓「やはりそうきましたか。」





運「しかも、誰もその日に足跡を残していない早朝5時くらいが一番オススメですよ。」





拓「ほぅ、そんなに早くですか・・・。」










お刺身を食べながら、この運転手さんとの会話を思い出した時点で夜12時






しかし、





$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba





気合いで起きて、行ってきました。





まだ太陽が昇る前の静かな時間。




景色も最高にキレイ。







$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba






足の裏で感じた感触は一生忘れないだろう。











キモサラ。







(気持ち良いサラサラ感)












そしてただ今ワタクシ、名古屋に来ております!





今日からついに!





今年のアニー、ラストの名古屋公演@愛知県芸術劇場が始まろうとしております!






ぜひ、夏の最後の思い出を作りにいらしてください~!!(´∀`)











そんな川久保キモサベ司がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!






(『甘酸っぱい麦茶DAYS』コメントより)





1.みきまむさん
川久保さん倒れんように気をつけてくださいね!!



むしろ身も心も漲っております。





3.律子さん
おつかれサマー!



サマー。





5.ky-piさん
わーい!今日名古屋公演のチケットが届きました~。なんと1階9列目。近い!!ルースターって叫んでもいいですか?



心の準備しておきます。





12.さえこさん
川久保さんならいつでも素敵な子だくさんパパになれそう!一緒に頑張りましょうか♡



何を?





21.ホシ☆さん
おもしろい質問が思い浮かばない…。



普通でいいんですよ。





22.輪廻-megumi-さん
今日Annie観ました!!!すっごく感動して号泣してしまいました。



オレも毎日感動しちゃってますよ。





28.よちぱんさん
その紙コップはもしや持ち帰ってペロペロの方向ですか?



どこ向かってんですか、オレ。





29.さちえさん
演技も容姿もルースター歴代私の仲でも一位です♪



本気で嬉しい言葉いただきました。





43.ユッティさん
川久保さんはテンション上がると、どんな感じになりますか?



言葉で説明しづらいんで、一緒に飲みに行きません?





46.さくねぇさん
川久保さん…私、元気じゃないです。昨日彼にフラれました。元気づけていただけませんか?



オレがついてるぞ、キモサベ。





53.みづきさん
アニー見に行きました!川久保さんってなんでチャラい役が多いんですか?



今度放送する『天魔さんがゆく』、楽しみにしていてください。





57.みじょさん
はじめまして。昨日アニー観にいきました!とっても素敵で感動しました!川久保さんの他の舞台もぜひ観たいと思いました!



『渇いた太陽』、ぜひ観に来てください!





59.☆ゆりりん☆さん
渇いた太陽のチケット、早速GETしました☆☆



クーーーッ!!





70.ナマ拓さん
今日の公演を観てきました!!望遠鏡で川久保さんみたらやっぱりお顔が大きくてみやすかったです。



ぼ、望遠鏡のせいじゃないっすか?





71.ユカさん
生拓最高♥でした♥憧れの拓司クンを、しかも生で見る事が出来るなんて…夢のよう…。ほんとにいたんですね川久保拓司!!



いますいます。CGじゃないですよ。





77.かなえさん
川久保さんは酔っぱらうとどうなる?



タコヤキ。





79.水麗@カーミラ様♡さん
こんにちは!初コメです。18日のアニー見ました♡遅れましたがお疲れさまです♪本当に満足です。



あと残り6回、精一杯頑張ります!





82.ともこさん
最近股間に入れてるお気に入りのものがあれば教えてください。



シラタキ。

いや入れてないわ!





84.ぷぷぷさん
たくちゃん!まだ?まだ!!早く!!!



お待たせ。












ありがとうございます!!




今日も張り切っていってきます!!