ね?





言ったでしょ?






とんでもないって。





そりゃ、とんでもなくなりますよ。





だって、





だってさ、















智子さん、不倫バレちゃったんだから。










少し遅くなってしまいましたが、一昨日の『幸せの時間』第34話!






観てもらえましたか?(゚Ω゚;)








いやいや、すごい回でしたよ。





久しぶりにリアルタイムで観られたんですけど、もうね、展開が怖すぎて、














CM入った瞬間トイレ行ったもん。










んで急いでテレビの前に戻ったもん。





そのくらい緊迫感があったんですよ!










そんな『幸せの時間』も、ついに最終週へ・・・!!






もうノンストップで最終回に向かって行きますから!!






ぜひ観てみてくださいアップ














そして最近のオレはというと・・・










舞台『スマートモテリーマン講座』の稽古が始まっています!











昨日も笑い過ぎたな~。






稽古場の様子も、これからどんどんブログでUPしていきたいと思います!!







クーーーッキラキラ









そんな川久保笑い過ぎ司がお送りするQ&A、さっそくいってみよ!






1.篠田の彼女さん
とりあえず一番乗り?


そういうことになります。




2.めぐみさん
EXILEの中ではTAKUJIが好きです。


あぁ、あの全く踊らない盛り上げ役の。




7.ぁゃゃんさん
大好き。たく爺ぃ。


それ、しばらくオレのあだ名でした。




33.ウンピーウレピー♥さん
素の川久保さんは、チャラいの?


そういう一面もあるかもしれません。




64.みほっちさん
川久保さんは子供の頃太っていたんですか?太っている方は嫌いなんでしょうか?


全然嫌いじゃありません。




75.もえなさん
夫が、最後予告で智子さんを抱き上げる姿見て「はなやー!!!!」と叫んでいました。


花火のかけ声みたい。




105.たった0.05ミリさん
ズボリ、篠田さんは川久保のことを演じていて、どんな御気分ですか?


なんか、いろいろ間違っています。




154.りぃこさん
このあいだ右腕にむすこ。左腕にだんな。それぞれ腕枕して寝てましたっっ。こんなたくましい人妻はいかがですか??


真ん中はオレで。




187.とり子さん
そんなにウニがお好きなら。。。。寝ても覚めてもお好きなら。。。。川久保さんのために、私、ウニになってあげちゃおっかな~。


ウンコみたいになりますよ。




228.びーちゃんさん
いま、タンスの角で小指ぶつけました。。痛いよー。。。


あの怒りはどこにもぶつけられないですよね。




268.ともこさん
おいしそうなハートのケーキ。やっぱりいるんじゃなーい、可愛い、か・の・じょ。


イカツイ身体した先輩が買って来てくれたそうです。




296.SATOKOさん
超~超~大好きなんだから。ずっとずっと大好きなんだから。


嬉しいんだから。




324.ももだるまさん
忠犬篠田!!!うちにも来て!


ワン。




355.あいにゃさん
こんなに川久保さんの事が気になってしまうなんて。。。iPadくれません?


そこかい!




382.みにまむチャンさん
川久保さんは篠田さんに何てあだ名つけますか?


ウニ。




417.メリーさん
子供の時貰って嬉しかったプレゼントは何ですか??


サッカーボール。




452.たまごさん
川久保さんは女の方に怖い思いをさせられたことはありますか?


タクシーでゲロ吐かれそうになったときは怖かったです。




483.しわしわの股間さん
しがない営業マンの者です。車内で昼食取りながら幸せの時間楽しませてもらってます!


しわしわの股間さん。




518.ジンジャーさん
もう!!篠田さん!!なんで智子さんが殴られているときに助けに行かなかったんですか!!!!


後悔してます。




548.のーん。さん
あたしが高校卒業したら結婚すっぺ!(笑)


そうすっぺ。




559.高杉怜太さん
あなたもしかしてどこでもドアお持ちですか?


いいえ。













ありがとうございます!





みんなのコメントのおかげで、肌に潤いがあります!









$川久保拓司オフィシャルブログ「Hang in there!」by Ameba







かなり過ぎちゃったけど、誕生日会の時の写真。






みんなへ・・・いつもありがとう









(´-`).。oO(ケーキ、最高に美味しかったんだから)