080918_214128.jpg


(‐^▽^‐) こんにちは♪



先日、行った焼き鳥屋さんに“サンマの塩焼き”がありました。


もちろん、鳥とおなじようにサンマも串刺し。



で、これがまた(≧▽≦)うまぁぁぁぁいっ!!!



おかわり(?)しちゃいました。


080918_212351.jpg

ビールもうまいっ!!!


サンマも焼き鳥も合うんですよねぇぇぇぇ。




DVC00009.jpg

“ひろや”のつけ麺も、もちろん


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: うまぁぁぁい♪





あっ!そーいえばですね・・・




ひろやがOPENの際にお花を出してくれて、


食べにも来てくれたこの方。



総合格闘家の美木航選手。


和術慧舟會に所属してるんですが、



9月27日に“CAGE FORCE”の試合があります。



金網の中での試合、ルールも“ヒジあり”とかでスゴイんですけど・・・


がんばってくださーい!!!



(´_`。) 残念ながら私は観に行けないんだけど



応援してますっ!!