昼過ぎから鹿角方面へ巡回しました。

自宅から別所経由で稲村橋へ

稲村橋 下流 👇

稲村橋 上流  👇

稲村橋右岸 河川敷に駐車可能 👇

橋の上から 上流、下流を見ましたか鮎確認出来ず!

上流巡回は止めて 下流 久保田橋へ


久保田橋 下流  👇

ここも鮎の姿確認出来ず!


次は下流の用野目橋下流 👇

用野目橋 上流 👇

この場所は 河川敷に駐車可能です。

鮎の姿確認出来ませんでした。


最後に狐平橋 右岸に鳥居⛩️と大銀杏があります。左岸に1〜2台駐車可能?大銀杏の下にも1〜2台駐車可能ですが結構車が通ります。邪魔にならないように!

狐平橋 上流  👇 

狐平橋 下流  👇

これより下流の橋は高谷橋になりますが 諦めて帰路につきました。


本日の巡回は終了です。

残念ですが 鹿角エリア(中流部)で鮎の姿確認出来ませんでした。次回以降に期待です。