熱望していました❣️

あゆの25周年ツアー 仙台の予定が合わず、

よりキャパの小さい山形県南陽市のシェルターなんようホールに遠征。楽しみ😊

1時間以上前からコスプレのファンも多数詰めかけています♪

今回「ayumi  hamasaki  25th  Anniversary  Live  Tour  ライブ&コンサート」と銘打って、よりファンの身近にayuが来てくれました。

嬉しい☺️

おそらく、自分的に、1番ayuに近づいたと思います♪ オープニングは、「Nonfiction」「VIBEES」「Summer  Again」「Sparkle」「✖️○✖️○」とテンション爆上がりです!

とにかく…ayu…可愛い…❤️

ダンサーさんもいつも通り、素晴らしい👍

1,500人くらいのホールだから、ダンサーさん

通路まで来てくださりハイタッチ🤚

山形南陽市のファンへのメッセージも温かいです♪ありがとうございますayu😊

お花も💐届いています(^。^)

グッズも充実しています♪

ご当地キーフォルダー

めちゃくちゃ可愛い😍

「HANABI」「HANABI〜episode II〜」

素晴らしい🎵 最高です♪

なんようホールは、木造の音楽ホールとしては、国内最大級だそうです♪

盛り上がりの中 アンコールへ

「Boys&Girls」「July1st」「Replace」

完全燃焼です💯

カウントダウンライブ…行きたいなぁ(^^)

浜崎あゆみさん ありがとう😊