チワボーグ069vsチワワマン

takuchu225のブログ


テーマ:

画像引用元:http://uzurainfo.han-be.com/18w.html

 

※画像をクリック、もしくはタップして拡大

 

 

2018年冬アニメ

 

 

■CCさくら クリアカード編

■封神演義(新)

■だがしかし2

■弱虫ペダル 第4期

■からかい上手の高木さん

■ラーメン大好き小泉さん

■ポプテピピック

 

 

既に視聴確定してる作品が7つもあるのに

2018年冬のアニメ生活が充実しないわけがない。

まさか『弱虫ペダル』第4期もやるとはね、

『だがしかし』と『小泉さん』も冬なんだ!

 

 

 

スパロボアニメは、ないんかな?『グレンラガン』の再放送が終わっちゃうから燃え要素が減っちゃうのはやっぱり寂しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新アニメ版「木之本桜」。冬アニメでの本命はなんといってもコレですよ。オリジナルキャストも嬉しい( -`ω-)b

 

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(1)

たっくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。