チワボーグ069vsチワワマン

takuchu225のブログ


テーマ:


『干物妹!うまるちゃんR』より「橘・シルフィンフォード」。多分「海老名」ちゃんの次に好き。






やっと実験のレポート書き終わった

_(┐「ε:)_






正直死ぬかと思った、、、





何を意味しているのか分からないところがあったからルームメイトのスカルプのやつに翻訳してもらったぞ、英語を英語にな!( -`ω-)b







おかげで今日はこれっぽっちもアニメ見れませんでした。







あ、
見た見た、
『禁書目録』第12話だけ
夕飯の合間に見た。







今日は『ブラッククローバー』の放送日だから明日見れるな( -`ω-)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカでも『マーシャドー』の配布始まった。既に日本の映画館で受け取ったけど、せっかくだから週末貰いに行こうかな、運転するの面倒臭いけど、行こうかな。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

たっくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。