【天元突破グレンラガン】第6話『てめえら全員湯あたりしやがれ!!』【再放送】 | あwせdrftgyふじこlp;「’」¥

只今韓国の仁川空港にいます、広すぎてびっくり!!中も食べ物屋が充実しているけど着いたのが朝の4時だから閉まってました、、、

 

免税店でじっちゃんのためにバーボンを買いましたがドルで支払った方がお得ですな!!

 

 

 

 

 

天元突破グレンラガン

第6話『てめえら全員湯あがりしやがれ!!』

 

 

 

 

 

 

ガイナックス作品のキャラクターたちがゲスト出演!?

 

 

 

 

 

『新世紀エヴァンゲリオン』から

「綾波レイ」と「惣流アスカ・ラングレー」

 

 

 

『トップをねらえ2!』から

「ノノ」と「ラルク」

 

 

 

おまけに『まほろまてぃっく』から

「安藤まほろ」まで!?

 

 

 

 

他にも『トップをねらえ!』の「ユング」とか

『エヴァ』の「ミサト」さんらしき人も見かけたぞ!?

 

 

 

 

 

 

今回は全体的にコメディタッチな作りでしたね!お色気シーンも豊富だったし(*ノェノ)キャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか月へ行こうぜ!!

 

 

 

 

___________________________

 

 

 

 

■『天元突破グレンラガン』過去記事一覧

 

 

第1話「お前のドリルで天を突け!!」

第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」

第3話「顔が2つたあ生意気なッ!!」

第4話「顔が多けりゃ偉いのか!?」

第5話「俺にはさっぱりわからねえ!」