今日は、カラオケにいった。もちろん、リハビリに行っている4人だ。 ” ファンタスティック 4 ”だよ~ん。(9月17日 日劇3ほか全国拡大ロードショー) 昼の12:30にあった。だから、昼ご飯を食べた。僕は、そばめしを食べた~。ところで、4人とも、なんにも喋らないんだけれども、意味がつうじてしまうんだよね。4人とも、左脳がいかれているので、言語を喋る事ができないんだ。だけど、歌を歌うっていう事は、ちょっと違うのだ。過去に歌った歌を、みんなちゃんと歌えるのだ。それも、こぶしをいれて!
 解散を終えると、もとのみんなに早がわり、喋らない人に! けれど、薄皮をはがすように精一杯頑張りますのでよろしく!