ザバス ランナープロテイン 280g 40食分(大袋タイプ) | chiharuko

ザバス ランナープロテイン 280g 40食分(大袋タイプ)

モラタメさんからタメすでザバス ランナープロテイン 280g 40食分(大袋タイプ)を購入しました!



chiharuko-zabasu


いつもは、スポーツドリンクタイプのを好んで飲んでいましたが

説明書を見ると、水にも溶けやすく、何に入れても味が変わらないとのことでしたので

続けてみました。


説明どおり、水にも溶けやすいし、味も変わらない。

走った後とか、ゴルフの後とかに、飲んでいましたが

今現在は、身体が変わったとかは感じないのですが

これからも続けてみようと思いました。

手軽に飲めるのは嬉しいし、これから効果が現れるのかなって気にさせてくれました。

こういうのは、止めてみると「やっぱり必要なんだな」ということが分かるんでしょうね。


続けますかお