神戸阪急 meets 宝塚歌劇展 | たくのブログ

たくのブログ

心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書き綴ってます★♪

今日、やっと『神戸阪急 meets 宝塚歌劇展』へ行ってきました。



“神戸”をテーマに、っていうのが斬新だと思いました?



マリン・ルックに因んだ衣装とか。

『愛と青春の旅立ち』の夢咲ねねさんのパレードの衣装とか懐かしかったです😊



『オーシャンズ11』の芹香斗亜さんの衣装も当時、皺になりやすそうと思ったけど、皺や解れも毛羽立ちもなく、スゴくキレイでビックリしました。


ラスティ・芹香斗亜


ラスティ役、好きだったな〜なんて懐かしく思い出しました😮



その裏の神戸出身者のタカラジェンヌのパネル展示も良かったです。



輝月ゆうまさんが神戸出身って初めて知ったかも。



雪組の音色唯さんも神戸の人だったんですね!

芹香斗亜さんの同じ中学の後輩でもあったとは😳



あと、トップスターの等身大パネルも撮影可だったので撮ってみました。






あと、北野異人館の協力で再現した宙組公演『シャーロック・ホームズ-The Game Is Afoot!-』のセットも。



基本的に、今月末から始まる芹香斗亜さんのトップお披露目公演を盛り上げるための企画かと思いました?


モリアーティ・芹香斗亜


こちらも芹香斗亜さんがモリアーティ教授役で出演されてましたし。



会場入り口には公演ポスターも貼られてましたし…。



自分はキキちゃん(芹香斗亜さんの愛称)贔屓なのでお披露目公演が今から楽しみです😊