今も外は曇り空。時々日が差す程度で、風の音もします。

外もそれほど寒くはなさそうですが・・・

 

今朝は7時過ぎに約10分だけ朝日を見ました。

昨日も朝日を紹介しましたが、今日も朝日です。

朝は曇っていたのでどうかな、と思ったのですが、昨日写真を撮った

場所にさしかかった時にちょうど朝日が顔を出し始めました。

左が建設中のリゾートマンションです。

この写真を撮ったのが7時12分30秒。

この場所で太陽が現れきるまで動画を撮りました。

三脚をもっていなかったので少し揺れますがご辛抱下さい。

 

一番上の写真を見るとすぐ上に雲があるのがわかると思いますが、

7時19分4秒には雲に隠れてしまいました。