昨日は飲み会がありましたので、今朝はゆっくり眠ることにして

お散歩は午後にしました。

天気予報通り、昨日は夕方から寒くなってきましたが、今日は

予想よりは暖かかったですね。(太陽が雲に隠れると少し

寒かったですが・・・)

午後2時の月です。

昔はファインダー越しに写したいものをとらえてシャッターを切り

ましたが、最近はデジカメで液晶モニターを見ながらシャッターを

切るので、モニターが見にくくて月のような小さな被写体をモニター

見ながらズームするのは難しいですね。

ということで少しピントが甘くなっています。

 

昨日はチェロのレッスンでしたが、明日は二胡のレッスンです。

今日はチェロは触らずに、二胡の練習していました。