2024/05/24 | シャンメリーな時間

シャンメリーな時間

ブログの説明を入力します。

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはよう〜ニコニコ

スポーツ観戦は、まったく興味がないです

だから、野球のチケット、数回もらった事がありますが、息子と近所の友達を送迎しただけで、私は観戦しませんでした⚾️

自分の子供がでている野球の試合は観戦しましたけどね、氷を作って持って行ったり、アナウンスの当番だったり、炊き出しもしながらの観戦

大変だったけど、今になったら良い思い出🙆

円山球場、麻生球場に行くと
キュンと胸が締め付けられるような懐かしいさが蘇る

話は変わりまして
札幌では、今 ライラック祭りをやっています、
行きたいなぁー、会社の近くなんです飛び出すハート