テーマ:
早いもので9月も、もう半ば。
といっても、関西はまだまだ日中は暑いです。
8月の結果。



〇ランニング
4回


〇ウェイト
-4kg



8月後半から、朝晩は涼しくなってきたにもかかわらず、4回はどうかと思いますが、仕事の忙しさもあり、順調にウェイトダウン、、笑。
7月から12月末まで、月△1.5kgが目標なので、よしとしよう。




久しぶりの平日休みは、久しぶりの京都北部。
すこし色づいていますね。







そこかしらに、細かい傷などが増えてきて、あーだんだんと自分のバイクになってきたなあと、、しみじみ。







ここ最近バタバタしてて、バイクに乗れていませんが、久しぶりに乗ると喜びもひとしお。
翌日の軽い筋肉痛以外は、、笑。






秋冬のキャンプシーズンは、どこか行きたいな(^-^)








そのために、何か良いニューアイテムがないか物色中。
キャンプは、それも楽しいのです!
おしまい☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。