もし今のあなたが本来の自分でなかったら?>三大設定®&フラワーエッセンス高久美香さん~こころん~ | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

こんにちは!

こころん主宰の安井です。


インターネットTV~こころん~の最新版を配信させていただきます。

今回は、三大設定®&フラワーエッセンスの高久美香さん

ご登場いただきました!


みなさん、「三大設定」って何???って思われた方も多いのではないでしょうか?

う~ん、、、、それは動画を観ていただこうかな?(笑)

ちょっとだけヒントなのですが、人ってそれぞれに個性がある!という話や、

「そのままの自分でいいんだよ」なんて言葉を聴くじゃないですか?


でも、"ちょっと気をつけて欲しいこと"があるんじゃないかな~って思うんです。


それは、もし今のあなたが、本来持っている個性であったり、力であったり、

才能であったり、を発揮出来ていない状態だったら!?

それは、そのままでも良いのか?それも個性なのか?

と思うと、一時的にはもちろんそういう時期も必要だったりします。


が、、、長い将来をみたときに、そのままだったとしたら、、、、

ちょっと勿体ないんじゃないかな~って思うのです。


え~っ、でも本来の自分の個性って!?力って!?なんて思う方!

そんな時に力になってくれるのが、今回ご登場いただきました、

三大設定®&フラワーエッセンスの高久美香さん なのです!!


ということで、番組は、前後編に分けまして、


・ 「三大設定®」って何?

・ 人って、潜在意識で、●●をしてしまっている

・ 直接会わなくても出来る、ブラジルの人にも出来るヒーリング!?

・ 「フラワーエッセンス」とは、お花の●●!?

・ 38種類のカードから選ぶと、潜在意識が顕在化される

・ 私が引いたカードの意味は???

・ 「フラワーエッセンス」を飲む事で、どうなるの???

・ 普通、フラワーエッセンスはお話を聴いて選ぶもの、、、
  でも美香さんが使う●●●●●●によって話を聴かずにわかっちゃう!?

・ 「三大設定®」と「フラワーエッセンス」なぜ一緒に提供しているの?

・ 美香さん自身が実験して得た2つの相乗効果とは??? 

・ 「自分探し」をやっても良くわからない~!?なんて方へ

等々のお話を聴かせていただきました!

番組の最後に特別なプレゼントもありますので、最後までご覧ください!


では、どうぞ!!!


<前編>

<後編>


番組の〆がぐだぐだですみません(笑)

後編の最後に、私が美香とのの収録についての感想を
話させていただいてます。


ということで、美香さんのお話、ご覧いただけましたでしょうか?

美香さんのメッセージってすごくシンプルですよね~。

冒頭でも書かせていただいたとおり、

もし、今のあなたが、本来のあなたでなく、無意識に設定をしてしまっていたら、、、

その設定を本来持っているものに引き上げる。

そして、本来の自分でい続けましょう!ということですよね。。。


でも、人って意識でそう思っていても、自分でも気がついていないことがある。

だから、その無意識、潜在意識にあるものを明らかにして、

そこにアプローチをする。ということだと思うのです。

な~んか、思うようにいかないな~なんて人は、

ほとんどが無意識の中に答えがあると思います!

是非、そんな無意識を知って、本来の自分で進みましょう!!!


三大設定®&フラワーエッセンスの高久美香さん



番組をご覧になっての感想やご意見、ご出演を希望される方は、
こちらへどうぞ!お待ちしてます!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P18161421


それでは、また次回のこころんお楽しみください~!


☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★


7月20日(日) 16:30~ 横浜・関内馬車道スタジオにて、

インターネットTV~こころん~公開収録行います~!

こちらは無料で見学出来ますので、お気軽にいらしてくださいね!
お申込みはこちらから!


☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ *:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★


カウンセラー等、心の専門家の方へ
インターネットTVこころんとは?

インターネットTV~こころん~出演者募集中!

ビデオ名刺(プロフィール動画)用インタビュー受付中

※こころんボランティアスタッフ募集中!(特に動画編集をやりたい方)
動画編集を行ってくださる方、メッセージお待ちしてます!


個人セッション に関心をお持ちの方
こころん主宰者安井が提供するコーチングとは?

他のコーチングとの違いや特徴をご確認ください。