【2月~3月の空き日時更新しました】あなただけの1DAYプレミアムセッションについて | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。


★ 1DAYプレミアムセッション ★


セミナーに参加して数日後、セッションを受けて数日後、

こんな気持ちになったことありませんか?


「あのセミナー、勉強にはなったし。気づきもあった」

「でも、もうちょっとワークの時間が欲しかったな~」

「もうちょっとじっくり考えたかったな~」

「解決しきれていないんだよな~」

「あとは自分でやればいいだけ、、、でもなかなか時間が取れないんだよね~」

「せっかく受講料も払ったのだから、もっと自分の腑に落としたい、、、」

けど、気がついたら数週間。。。


これらは、私がよくあった悩みでもありました。

もし、そんなモヤモヤ気持ちが、

「いや~、本当にじっくりと見つめてみたおかげで、クリアになりましたよ!」

「なんだか、ワクワクして、身体の内側からホントスッキリです!」

「これならば、一点の曇りもなく、行動できます!」


というようになったらいかがでしょうか???


これは、あなた自身が抱えている、


「なかなか解決しない課題」

「よりじっくりと向き合ってみたい課題」

を、じっくりあなたの現状でどうなのか?

何が引っかかっているのか?

あなたならではの道筋はなんなのか?

といったことを、【マンツーマンで時間も場所も気にすることなく


じっくり丁寧に聴かせていただきながら、

1日私のナビゲートの元進めていく、
1DAYプレミアムセッションであれば可能なのです。


そりゃそうですよ。セミナーは1対複数です。

講師一人の力はどう考えても分散します。

それにセミナーは基本知識のインプットです。

ワークもあったとしても、数分です。

それは、私も開催する側ですから、無理もないは百も承知です。

でも、同時にやっぱり自分のケースではどうかを明確にしたい!

本当であれば、もっともっとじっくり丁寧に講師に聞いてみたい!

といったものです。


ということで、あなたの悩みを解決してくれそうなセミナーを探すのではなく、

あなたの望む未来の実現のため、今すぐに自分の中で深める作業

ができたらいかがですか?

知識のインプットだけではなく、あなたの現状で使えるようにするためにコーチをするのが私の役割です。

普段、わかってはいるのだけど、


なかなか進めることが出来ない、、、

といったものを、一気に前進させませんか?


これらのテーマは、通常のセッションでも行っているのですが、

この
【1日集中する!】というところ、

【マンツーマン
であなたに寄り添って進めていくところ、

【集中することによって得られる"深さ"】

これらがこのセッションの良さです。

8時間ってながくない?

いえいえ、受けられた方は皆、あっと言う間だった!ちょっと疲れたけどすごく充実したじかんだった。

といってくださいます。

セミナーで知識を学んだはいいけど、自分に落とし込めていない。。。

コンサルは受けたけど、もっともっと深めたいことがたくさんある。。。

なんて方はぜひどうぞ!


セッションのお申込みはこちらから!

お問い合わせはこちらからどうぞ!


< 開催受付日時 >


<2月>
18日(水)、19日(木)、27日(金)、28日(土)
<3月>
2日(月)、4日(水)、5日(木)、6日(金)、9日(月)、11日(水)、12日(木)、13日(金)、
16日(月)、18日(水)、19日(木)、20日(金)、23日(月)、25日(水)、26日(木)、27日(金)

上記日程からお選びください。
各日共に 10:00~18:00
※随時、休憩を取ります。昼食は中華街でランチしましょう!


< 場 所 >: 元町・中華街セッションルーム
        カフェ等の環境ではなく、じっくりと時間や場所を気にすることなく、集中して取り組めます。

      ※詳細はお申込み者さまに詳しくお伝えいたします。



< 費 
 >: 50,000円(税別)
事前オリエンテーション(スカイプ・面会)・事後フォローセッション(スカイプ・面会)
も、各、1時間~2時間付いています。

つまり、約10時間ほどのセッション分がこの価格です。
※お支払いは事前振り込み、またはクレジットカードでのお支払いとさせていただきます。

私のこんな相談内容は、大丈夫だろうか?という、

お問い合わせはこちらからどうぞ!

セッションのお申込みはこちらから!


また、いきなり1日セッションは、、、という方は、

こちらのセッションもどうぞ。上記空き日時以外も可能です。

http://ameblo.jp/taku8782/entry-11793268488.html


<開催テーマの事例>

・自分のミッション(使命・役割)を明確にしたい、ビジョン(実現したい事)を明確にしたい!

・自分のビジネスについて、集中して考えたい!
 ブランディング、ネーミング、肩書き、ブログタイトル等

・自分の今後のライフプランを明確にしたい!

・なかなか解決しない人間関係(親子関係・パートナーとの関係等)を改善したい!

・どうしても自信が持てない自分を変えたい!

・お金との付き合い方をもっと良くしたい!

など、さまざまなテーマで開催しております。

<参加者の声>
「自分でもびっくりです」
「相手の見え方が変わりました」
「今までよりももっと感謝の気持ちが深くなりました」
「もっと優しくしようと思いました」
「これまでずっと蓋をしていた事がものすごくスッキリしました!」
「自分で認めたくなかったけど、本心がよくわかりました」
「自分の本心が分かっただけで、その気持ちを思い出すと心が軽いです」
「こんなに変わるのか!?と自分でも驚きです」
「相手の気持ちがよくわかるようになりました」

---------------------------------------------------------------
◆本日、参加しようと思った目的は?
自分が変わりたかったので参加させていただきました。
◆目的を達成することが出来ましたか?またその理由をお聞かせください
達成出来ました。安井さんの想い力量が大きいです。自分でもびっくりです。
自分だけのことで言わせていただくと、素直な気持ちで参加出来た事も
あるかもしれません
 
◆この講座に対するご意見やご要望をご提案いただけますか?
とてもすばらしいと思います。
この講座がなかったら、うわべだけのセッションになっていたような気がします。

---------------------------------------------------------------

◆本日、参加しようと思った目的は?
自分と向き合う時間を作りたかったので、一日集中する形のセッションに参加して、 じっくりと取り組みたかった為。
また少数なので、自分のペースに合わせてのワークを行ってくれるという事だったので、安心出来たため。

◆目的を達成することが出来ましたか?またその理由をお聞かせください
じっくりと自分の心を深掘り出来たので、目的を達成出来ました。
頭でわかっている事を、「心」で感じる事が最大の目的だったので、これはやはり
時間をかけて取り組んだ方が効果がありました。 
また、安井さんによる客観的なアドバイスにより、自分が今まで何となく感じて 
いたものが、やはりそうだったかという確証を得られたという意味でも私にとってはありがたかったです。 
自分のことをどうしたいのか?「自分」を中心にして良いということを許してもらえたような感じがありました。 
自分がダメそれがイコール悪いことではないということも、心で実感、出来るようなアドバイスを受けて、随分と心が軽くなりました。 
心が軽くなった分、愛で満たされていく自分を感じて優しい気持ちになれたことで、 たくさんの収穫を得ました。 

◆この講座に関するご意見やご要望をご提案いただけますか?
自分と向き合うというのは、実はほんとはしんどい作業だと思います。 
普段はそれを、色々忙しいからという理由で避けてきたりしましたが、 
一日集中で取り組むことにより、安井さんとのセッションもリアルタイムに 
状況に応じて、じゃあ次はそこをもっと深掘りしていこうと、間髪入れない 
ので、その心の状態で一気にやるので、出来たというところもありました。 
でも、ほんとにきついし(笑)、ただ少数だとこちらのペースに合わせて 
もらえるので、この講座はよかったと思います。 

---------------------------------------------------------------
◆本日、参加しようと思った目的は?
 現在、目の前にある課題を心からやりたいと思ってやれるようにするためには、
家族との間に過去に起きた出来事を振り返る必要性を感じたため
前回のマンツーマンセッションの後に、口論ばかりしていた母との関係が
お互いに思いやれる関係に変わり、家がとても居心地のよい場に変わったため 

◆目的を達成することが出来ましたか?またその理由をお聞かせください
これまで誰にも伝えた事のない子供のころに家族との間に起きた出来事に対し、 
そのとき自分が頂いた感情を、はじめて他の方(安井さん)に伝えました。
とてもネガティブな感情でしたが、安井さんはそれを肯定してくださいました。
そしてどんな思い、感情もそれを自分で認めてよいとおっしゃってくださいました。
意識で自分を無理矢理かえようとするのではなく、そのままの自分を出していく、
ありのままの自分でよい、この言葉をいただいたことで、
これから自分はもっと心からやりたいと思って課題に取り組んでいけると思います。張り詰めた心の緊張が少しづつ取れていくと思います。

--------------------------------------------------------------
◆本日、参加しようと思った目的は?
自分の中で頭では理解できているけど、なかなか直らない、
上手くいかない問題の原因を知りたかった。

◆目的を達成することが出来ましたか?またその理由をお聞かせください
はい、結局は深い部分で自分の過去を受け容れる事が出来ておらず、 
過去にとらわれ、そのことが足を引っ張っていたのだと気づけた。

◆この講座に対するご意見やご要望をご提案いただけますか?
自分のペースで取り組め、堅苦しいルールもないので、良いです!