こんな感覚はしばらく味わっていなかったような気もする。 | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

より自分の過去と向き合う事で、自分の大切にしたい価値や生きたい生き方のようなものが少しずつ納得のいく形でまとまってきた気がする。

実感から来る言葉は何より自分の中で、しっくりときて、借り物の言葉との違いと感じた。

またいろんな事が動き出しており、自分の実感がわく前に導かれるように物事が進んでいる感じがする。

その実感をフォーラムでしっかりと下記出すことで、よりリアリティのある達成したいと思える目標となることで、毎日に張りが出てきた。

年末の自分がとても楽しみです。

こんな感覚はしばらく味わっていなかったような気もする。

コーチングを受けることで、自分の進むべき方向が自然と見出せ、楽に過ごせるようになった。

日々いろんな事があるが、楽しんで成長し自信につながっていると思うので、これからアドバンスでも更に成長出来るように、自分の為に真剣に取り組んでいきます!

井上秀人