明日いよいよ! | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

明日、いよいよセミナー開催です!


また受け付けておりますので、興味のある方はご参加お待ちしてます!!!



あなたにとっての運命のパートナーとは???
あなたにとっての天職とは???
あなたにとってのお金の引き寄せ方とは?


そして。。。


あなたにとっての思い通りの人生とは???

3人のコーチがそれぞれに得意としている分野に特化して、単独で行われているセミナーのおいしいところを凝縮した、3部作特別セミナーが開催されます。

自分の答えは自分の中に眠っています。


そのあなたの答えをワークを用いながら、とことん引き出していきます!!!

『恋も!仕事も!お金も!人生思いのままセミナー』

なんて贅沢なセミナーなんでしょう!?

こんなチャンスめったにありません!

リアライズ初のいいとこ取りのセミナー!!!

あなたの一歩で今後の人生を大きく左右するはず!!!

明日26日(土)、まだ予定が空いているあなただけのチャンスです。

このチャンス、活かしてみませんか?


詳細はこちらです!

http://www.e-realize.jp/seminar/090926_omoinomama.html