皮肉 | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

今日も読んでくださりありがとうございます!⇒ ランキングバナー


今日は休憩ネタです。


何か今自分の思うように事が運んでいかない。

そんな方へ一曲


♪思うようにいかないことばっかり、

心の比重が思ったより深刻な僕は

アイロニー難しく考えるより

ノープランだった方がよかったりする♪

♪思うようにいかないことばっかり、

傷ついた時にしか気付けない、哀れな僕は、、、

アイロニー出遅れたっていいじゃない

もう一度悔しかった想いぶつけるんだよ♪


はい、これまた私の好きなアーティストBlossomの歌詞です。

「傷ついた時しか気付けない」

確かにあるある、、、という感じです。

でも、その気付きってとっても深くて、とてもその後に意味のあるものになりますよね。

そして、難しく考えずに行こう!


そんなことを感じる歌でございます。。。。



匠コーチの「思いつくまま、感じるまま~コーチングで見える自分~」-213

FOREVER21見てきました。私は夜遅い時間に行ったので並ばずに入れたのですが、

昼間はものすごい行列のようですね。

隣のH&Mは完全に押されちゃっている気がしました。


あんまり良く知らないで行ったのですが、5フロア中MENSは1フロアの半分しかなかったです。

しかも、品数にするとかなり少なくデザインの大柄なものが多く個人的にはかなりがっかり。。。

売れちゃって商品なくなってしまったんですかね?


でも、H&Mの方は、やっぱりオープンの時の人ごみや品ぞろえからは大分落ち着き、

中身は良くなってる感じがしました。


やっぱり勢いが強い時より落ち着いた時の方が、本来の持ち味がでるのだろうな。。。

そんな気がしました~。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇セミナーのお知らせ◇◆◇◆◇◆◇◆◇
       
http://www.e-realize.jp/seminar.html


「たった1日であなたの苦手意識が劇的に変わる!~コミュニケーション1DAY集中講座~」
6月27日(土)14:00~20:00 文京シビックセンター4階会議室B
講師 神谷コーチ


2年ぶりに行う、とても貴重なセミナーで定員が予想されます!
行動したことには必ず大きな成果を実感出来るようになります。
自分らしいコミュニケーションを深めたい方はぜひお待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇ミッションライフコーチング◇◆◇◆◇◆◇◆◇
      
http://www.e-realize.jp/course.html


スターティングコース <全5回> \52,500
「湧き上がる情熱」を得るために、自分の可能性に目覚めよう!


私たちの一日の中の行動や考え方、あるいは感じ方は95%が習慣です。
ですから、ほっておけばワンパターンを繰り返すのです。
あなたが望んでいることを実現するために自分がセルフコーチング力をつける第一歩は、自分の日常を変えることです。
これが一般には難しいと思われていますが、MLCではその具体的な方法を提供します。
ここで提案する「3つの方法」を行動に起こすことにより、いとも簡単にあなたは変化を起こすことが出来るのです。

今日もよろしくお願いします⇒ ランキングバナー



自動診断ではなく、コーチがひとりひとりの強み弱みを診断します。
自己診断の申し込みはこちら 


より具体的なあなたの問題・課題の解決をお手伝いします!
体験コーチングのお申し込みはこちら