気持ちいい! | ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。

コーチングやカウンセリングをしている中で、クライアントさんが言った”ちょっとした言葉”を元に読んでくださった方々の何かのヒントになればと思って、書いております。


さて何位?⇒ ランキングバナー



「しっかりできると気持ちいいですね!」


自分のやると決めたことを、”今の自分の段階”に合わせて進めていく。

レベルの高い人を見て、そこから比較した自分を見ることで、できない自分に落ち込んでしまう。

それよりも、


「今の自分をしっかりと見据えて、目の前の階段を一段一段あがることが自信になる。」


私はそう思います。



興味のある方は ⇒ 体験コーチング

あなたの長所・短所・今後のテーマがわかる 個性診断



今日もよろしくお願いします!⇒
 ランキングバナー