ライフコーチ安井 匠の自然体に楽に生きるヒント、どこまでも自らの心をクリアにし続けよう!

インターネットTVこころん
パーソナルセッション(コーチング)
質問型テクノロジー(質問型営業・質問型コミュニケーション・質問型マネジメント・質問型セルフマネジメント)
講演・研修
等の活動をしております。


テーマ:
2013年もいよいよ本当に残りあとわずかとなりました。
きっと紅白でも観ながら、来る年を迎えようかという時に失礼します(^^ゞ

え~、途中全然遊んでいたりしたのですが、私は、ようやくこのブログで2013年の仕事納めかな~という気分です。

それにしても、振り返れば、1年本当にあっという間でしたね~。
皆さまにとって、どんな2013年でしたか?

私自身の今年を振り返ってみると、"引越し"に伴うセッションルームの開設あたりを境に流れが変わったな~と感じております。

ちょうどその頃から、インターネットTVの"こころん"のスタイルもこれまで行ってきた私が話をしていくスタイルから、皆さんの心のHAPPYをお手伝いしたいという志をお持ちの方をゲストにお招きし、その方のインタビューをさせていただくという形式に変えました。

その流れは、実は私がもうかれこれ9年前になります、今、皆さまにご提供させていただいているミッションライフコーチングを受講させていただいた時に描いていたライフプランの中に記載させていただいていた物なのです。
2013年は、この準備の年だったかな~と思います。

それによって、私の今後のライフプランの実現をするために、その方向性を軸としながら、今年一年をどう組み立てていくか?ということを、この年末年始にしっかりと練っていきたいと思っております!

そんな、インターネットテレビ"こころん"ですが、普段はなかなか忙しく、少し興味あるけど、実はしっかり観たことない、、、なんて方もいらっしゃるかもしれません。


-------------------------------------------
★ 年末年始だから観て欲しい!こころん ★
-------------------------------------------

是非、この年末年始のお時間がある時に、
気になった方をチェックしてみていただきたいな~と思います。

企画の主旨・詳細はこちらからどうぞ!
「私が何故、インターネットTV"こころん"を提供させていただいているのか?」

今日はこれまで、ご出演くださった方、全員をご紹介させていただきますよ~。

★色彩心理&名刺セラピスト城田みどりさん

★カラーカウンセラー杉山ようこさん

★&ココロメイクアップ心理カウンセラー土谷まゆりさん

★アサーティブ心理カウンセラー杉山とも子さん

★クレイ&アロマハンド心理カウンセラー遠藤理奈さん

★香りのメンタルトレーナー手島雅子さん

★あなたの心を写す写真~フォトルームアンシャンテAkiさん~

★「幸せになる」ではなく「幸せを感じる」~ワクワク☆幸せナビゲーターくんちゃん

★心と身体はつながっている~横浜キネシオロジーセラピー澤ひろゆきさん

★絵だから伝わるんです!~絵で伝えるビジュアライザーTOMOさん

★出会いから結婚まで~!Love&Lifeブライダルソムリエの増田由紀さん

★私の顔が見る見る変わっていく!?ストップエイジングの専門家、出口文子さん

★私の夢コーチングして頂きました~日本一のメンタルコーチ増田真一さん

この後も、ハイヤーセルフリーディング、ハッピーチェンジスタイリスト、タロットコーチング、女性起業家専門コーチ、横浜のヒーラーさん、ポッドキャストを配信されてるあの方までご登場いただきます!

おかげさまで、たくさんの方々にご縁がつながっておりまして、
なんと来年、3月まで、御出演者が決まっている状態です。

是非、毎回チェックいただいて、今のあなたにピッタリな心のサポーターを見つけてくださいね!

あっ、もちろん私もその一人ですので、お忘れなく。。。
時々、安井は、仕事変えたのか!?なんて思われたりしますが、
決して、そんなことありませんので(笑)

ちなみに、私が話していったスタイルはこちらからご覧いただけます!
http://relife-c.jp/tv/

♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・*:.。.:*・
★ 心と頭の整理整頓、セミナー・講座情報 ★
♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・*:.。.:*・

★ パーソナルセッション ★
テーマ『2013年の振り返りと2014年の実現したいこと』2013年をじっくり振り返り、来たる2014年の実現したい事を決める時間です!マンツーマンならではのじっくりと「書く⇒話す」を繰り返していく、プレミアムな時間です!

< 日 程 >12月は残り1枠です⇒12月27日(金) 
1月5日(日)7日(火)8日(水)9日(木)10日(金)上記日程からお選びください。各日共に 13:30~~16:30 ⇒時間は調整可能です

< 場 所 >: 横浜・山下町セッションルーム

< 料 金 >:12,000円

★ 少人数でのグループセッション ★テーマ『12月の振り返り』
12月、1ヵ月を過ごしてみてどうだったか?をワークを中心に、参加者同士と私とでシェアしながら進めて行きます! 

< 日 程 >:1月4日(土) 13:30~16:30

< 場 所 >: 横浜・山下町セッションルーム

< 料 金 >:3,000円

< 定 員 >:6名様

★ セミナー ★幸福度自己ベストを毎年更新!継続こそ力なり!★【無理なく自然に無意識に】成長し続ける心質をつくりませんか?
Reライフキャンパスvol.7 ~新春拡大版~2013年をじっくり振り返り、来たる2014年の実現したい事を決める時間です!参加同士の大いなる刺激と共に、ワクワク感に満ち溢れた2014年のスタートダッシュを決めましょう!

< 日 程 >:1月18日(土) 10:00~18:30

< 場 所 >: 横浜ワールドポーターズ 6階会議室3

< 料 金 >:7,000円…2名以上同時申込みの場合お一人当り6,000円

< 定 員 >:20名様

上記すべての詳細・お申込は http://relife-c.jp/seminar/ へ

♪・*:.。.:*・゜☆・*:.。.:*・゜♪・*:.。.
公式ホームページはこちらから。
【リフレッシュ、リラックス、リセット】といったちょっとヒントが欲しい、ちょっとモヤモヤを晴らしたい、ちょっとスッキリしたい!といった方々から、【リカバリー、リニューアル、リスタート】といった、人生の岐路に立つ方まで、どちらにおいても、【あなたらしく進む】お手伝いをします。 

問題を解決するのに、もしかしたら、自分では見えていない、ちょっとしたポイントがあるから、解決していないだけかもしれません。あなたの心に寄り添ったパーソナルカウンセリングをさせていただき、一緒に解決!解決の糸口を見つけて行きましょう!スカイプ・対面どちらでもOK!対面セッションは当社セッションルーム(元町・中華街駅徒歩2分)で行います!

< 料 金 >:12,000円
お申込みはこちらから!http://relife-c.jp/seminar/#seminar_form

★ 編集後記 ★

ということで、数時間もすれば、年明けですね。
来たる2014年をますます素晴らしい年になるよう、
さまざまなサポート方法を通じてお手伝いさせていただきますので、
是非、私を使ってやって欲しいな~と思います。

そして、そうしたサポートの中で、
皆さまお一人お一人が、自分一人だけではなかなか
深めることが出来なかった事や、気付く事が出来なかった事が、
出来る"場"というものをこれからもご提供し続けていきます!
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします!!!
それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。